第2回 リモトレバトルトーナメント開催!!

速報2
応援用ショップはこちら&Tシャツも販売中♪
https://hirokiohta.stores.jp/

速報
第2回リモトレバトルトーナメント終了しました!!
優勝したKAHO、おめでとう!!
そして皆様ご参加いただきありがとうございました!!

 

トーナメント表

進行状況が見たい方はこちら(ほぼリアルタイム)(再読込してください)
https://terus.jp/knockoutdraw/v2/?k=358f06fc069b423ca93bdaf924c9a711

本戦トーナメントは2つのZOOMのミーテイングルームを活用する形で実施したいと思います。
観戦・待機ルーム
https://us02web.zoom.us/j/87818067206?pwd=VTVIdU13emkyZmVEWXdLSEd5NmgwZz09

対戦ルーム
https://us04web.zoom.us/j/79457583646?pwd=T1BOSHN0cEdWaGpSY3lwdmo1OHd5Zz09

ライブ配信URL
https://youtu.be/xnDjwS2dSDI

本戦トーナメントの流れについては前回大会のページをご覧ください
本戦トーナメントについて

本戦トーナメント
エントリー用フォーム
5月29日 23時頃まで

土曜日盛り上がりましたねー!!
家にいながらにしてあれほど熱い戦いが繰り広げられるとは、このインターネット全盛時代のすごさを大いに感じました。

さて、既にタイトルで出てしまっているのですが、
「第2回 リモトレバトルトーナメント」
開催しちゃいます!!

今回の種目は
 「プランクショルダータッチandプッシュ」 1分間何回出来るか勝負!

です。

プランクショルダータッチandプッシュって何?という方はこちらをご覧ください。

タッチ、タッチ、降りて、戻る で1セットです。
本気だす時は肘の下になにかクッションなどを敷いておくのをオススメします。

予選、本戦トーナメントの2部構成です。

予選
 5月25日(月)〜5月29日(金)14時まで
 回数はなんらかの形で太田に伝わるようにしてください。
 ・この投稿へのコメント
 ・フェイスブック、インスタなどに「#リモトレバトル」 のハッシュタグをつけて投稿
 ・インスタなら @hohta をタグ付けしてストーリーズなどに投稿
 ・LINEやメッセージ、メールでの申告もOK!

 毎日私が集計してランキング発表します!

 予選期間中であれば何度でもチャレンジOK、1回だけでなく、どんどん自己最高更新していきましょう!

本戦トーナメント
 5月30日(土)13時〜
 本戦、といってもよほど多い人数にならない限り希望者全員参加できます(笑

 本戦トーナメント参加したいよ!という人は以下のフォームからエントリーをお願いします。
 5月29日23時ごろまで受け付けます。
 もう出るに決まってるっしょ!!という人はこちらから。
 回数は29日の最終ランキングから取るので特に気にしなくて大丈夫です。
 https://forms.gle/VezWucDzZkMcf5TL6

 予選の順位によって本戦トーナメントの場所が決まります。

 *こちらは前回のトーナメント表です

 トーナメント参加希望、観戦希望の方みんなでZOOMで集まってワイワイ言いながら応援して楽しみましょう!!
 また、YouTube LIVEにて配信も行いますのでそちらからも観戦応援大歓迎!

 参加費は予選・本戦トーナメント共に無料です。

 面白かった!面白そう!応援するよ!!という方がいらっしゃるようでしたら応援用のショップを用意しました。
 そちらからお気持ちでプランを選んでいただけたらとても嬉しいです。
 ただ、こちら購入していただいても全く大会中のサービスなどはかわりません。
 その点ご了承ください。
https://hirokiohta.stores.jp/