楢崎智亜選手からメッセージをいただきました。

以前一緒にトレーニングを行った事もある楢崎智亜選手に現在行っている
フリーグループセッションの事で相談をしたところ、その趣旨に賛同していただき
参加しているみんなへの応援ビデオメッセージをいただきました。

皆へのサプライズとモチベーションアップ作戦は大成功、だったのではないかな!
楢崎選手、忙しい中ありがとうございました!!

5月も残すところあと10日!
みんながするっと元のような生活に戻れることを祈りつつ、リモート生活最後まで走りますよ!!

リモートでの筋トレトーナメントバトル!!
「リモトレバトルトーナメント」
を現在実施中!

詳しい説明はこちらをご覧ください。
リモトレバトルトーナメント詳細

フリーグループセッション(無料)
アドバンスグループセッション(有料)
ももちろん最後の最後まで行います!!
こちらも是非、ご参加お待ちしております。
グループセッション詳細