本戦トーナメントについて – リモトレバトルトーナメント

前回大会の様子動画はこちら
https://youtu.be/FlikR9Pmli4

速報4
応援用ショップはこちら
https://hirokiohta.stores.jp/

速報3
大会無事に終了しました!!
トーナメント結果はこちら!

速報2
 当日のトーナメント表作成しました。
https://terus.jp/knockoutdraw/v2/?k=edf11828e04a8c697b4ea1f66fe60efa
上記URLで見ていただくと結果が更新されていく予定


赤丸で書いてある数字は試合の進行順番です。

速報
 予選ランキング

リモトレバトルトーナメント!!日々ご参加いただきありがとうございます。
楽しんでくれているみんなの様子を見るたびに既に満足しそうです(笑

とか言いながらテンション高めで土曜日の本戦まで突っ走りますのでみんなもついてきてね!!!

本戦に関して、誰がトーナメントに入りたいのか、逆に入りたくないのか全くわからない状態です。

超重要

お手数おかけしますが、トーナメント参加希望の方はご希望のニックネーム(本名可)と共に5月22日(金)の24時頃までに以下のフォームのご入力をお願いします。
記載いただく内容はニックネームと最高記録のみです。
(ご家族で複数人いらっしゃる方は複数回の入力をお願いします)
https://forms.gle/Eq6Pbryrmr63Kn6A7
*ランキングは公表されます。その際ニックネームを使用します。本名で問題無い方は本名で大丈夫です。
本戦トーナメント情報

本戦トーナメントは2つのZOOMのミーテイングルームを活用する形で実施したいと思います。
観戦・待機ルーム
https://us02web.zoom.us/j/87818067206?pwd=VTVIdU13emkyZmVEWXdLSEd5NmgwZz09

対戦ルーム
https://us04web.zoom.us/j/79457583646?pwd=T1BOSHN0cEdWaGpSY3lwdmo1OHd5Zz09
対戦ルームライブ中継
https://youtu.be/FlikR9Pmli4

1. 最初は全員「観戦・待機ルーム」に集まってください。
 観戦・待機ルームでは常に画面共有で対戦ルームの様子を流します。
 (ユーチューブライブでの配信を利用しますので各自の手元の携帯などでも確認できます)

2. 順次出場者の名前を呼びます。
呼ばれた方は「観戦・待機ルーム」を抜けて「対戦ルーム」に移動してください。

3. 対戦ルームでは太田が時間のコールをするために控えています。
 準備ができたら
 スタートの合図「5,4,3,2,1,GO」
 終了の合図「5,4,3,2,1,終了!」
 とコールします。

 【重要】
 ネットのラグなどでがあるため回数は自己申告とします。
 動画で撮影して終了後に回数をカウントするのもありにします。

 同じ回数だった場合は予選順位の上位者が勝者とします。
 (競技で決めたいのですが、時間が読めないのですみません)

4. 勝者が決定したら対戦ルームを抜けて、観戦・待機ルームに戻ります。

5. 以降その繰り返しとなります。


こんな感じの仕組みです。
もっとうまい方法があるような気がしますが、思いつきませんでした。
次回以降のためにどなたかアドバイスあったら教えていただけたら嬉しいです。


色々不手際あるかと思いますが、皆様よろしくお願いします!!

もし何かあったらインスタのストーリーズにアップするので
「あれ?」
と思ったらそちらご確認ください。

インスタのアカウントは @hohta です。

リモトレトーナメントバトル は無料で参加、お楽しみいただけます。
僕自身も大変楽しく行っているのですが、完全に一人でやっており結構たいへんです。

もしもし、面白かった!面白そう!と思ってくださった方で応援するよ!!という方がいらっしゃるようでしたら
支援用のショップを用意しました。そちらからお気持ちでプランを選んでいただけたらとても嬉しいです。
ただ、こちら購入していただいても全く大会中のサービスなどはかわりません。
その点ご了承ください。

https://hirokiohta.stores.jp/