5月のリモートレッスン詳細

5月から本格的にリモートでのレッスンをスタートします。
引き続きジムでのレッスンはお休みとなりますが、クライミングジムの営業再開次第 お休み期間のレッスンについては振替させていただきますのでご安心下さい。

フリーグループセッション
月曜〜金曜の14:30から開催していたグループセッションは引き続き無料でどなたにもご参加いただけます。みんなで一緒に筋トレしよう、というコンセプトでトレーニングをしています。

しっかりと全身を動かすメニューで30分間体を動かします。これからの季節は室内でも暑くなりますので水分補給をしっかり行ってください。

決まった時間に画面越しではありますが、皆で一緒に体を動かす事はとても楽しいです。生活のリズムが安定し、ストレス発散にも効果的。

事前予約は不要です。
参加をご希望の方はヒローズアップ!クライミングクラブ公式LINEにメッセージ下さい。
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数

アドバンスグループセッション
アドバンスグループセッション(以下Aセッション)として、目的を絞った強度高めのトレーニングをする時間を設けています。

17:10〜と20:00〜で1日2コマ行います。1回30分です。
Aセッションは有料会員のみご参加いただけます。
参加回数に制限はありません。
フォームからのお申込みいただいたあと、セッションURLをお送りします。

事前予約は不要です。
*ご家族、ご兄弟一緒の参加も可能です。その場合は料金は一人分となります。

マンツーマンレッスン
参加した方それぞれの要望に合わせてレッスンを行います。1回40分です。
トレーニングのフォーム改善やメニューづくり、メニューがある方は一緒にセッションして追い込みましょう。また、ご自宅に壁があるような場合はその壁を使ってのレッスンももちろん可能です。
トレーニング課題づくりなどもご相談ください。

マンツーマンレッスンはチケット制の有料レッスンです。
事前予約が必要です。

予約方法
 ヒローズアップ!クライミングクラブの公式LINEからお申し込みください。
 LINEが無い場合はメール、フェイスブックメッセージなどでも大丈夫です。

アドバンスメンバー登録
Aセッションに参加するにはアドバンスメンバー登録が必要となります。
セッション参加回数に制限はありません。何度でもご参加いただけます。
また、週に1回セッションの動きに関して姿勢改善などのアドバイスをお送りします。

料金 月8,800円

5月4日をスタート日として、お申込みいただいた週単位で料金を減額いたします。
5月4日〜8日の間のお申込み(100%)
5月11日〜15日の間のお申込み(75%)
5月18日〜22日の間のお申込み(50%)
5月25日〜29日の間のお申込み(25%)

*1台の端末で複数の方が参加される場合にはお一人分の料金でOKです。(兄弟・親子など)

マンツーマンレッスンチケット
マンツーマンレッスンのチケットは以下の金額となります。
マンツーマンレッスン4回券 16,000円
マンツーマンレッスン8回券+1回無料 30,000円

マンツーマンのチケットを初購入いただいた方は30分の無料相談がサービスとして付きます。

アドバンスメンバーの方はマンツーマンレッスンのチケットをお安くご購入いただけます。
 アドバンスメンバー価格
  4回券 13,000円
  8回券+1回無料 25,000円

*チケットの有効期限は購入した月から半年とします。
*もしクライミングジムが普通に再開した場合は通常レッスン1回分として活用していただけるようにする予定です。
*1台の端末で複数の方が参加される場合にはお一人分の料金でOKです。(兄弟・親子など)

お申込みフォーム

申し込みフォームへ

お問い合わせ

ヒローズアップ!クライミングクラブ
太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358
メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/