キッズ向け自宅トレーニングプランの無償提供

私は今回の騒動で最も被害を被っているのは突如学校が休みになった上に基本的に家から出ないように、と言われている子供たちだと思っています。

なんとかこの1ヶ月を有意義に使って欲しい、ネガティブな記憶にせずこの1ヶ月があってよかった!と言えるようにして欲しいという思いからキッズクライマー向けの自宅トレーニングプランを無償提供をする事に決めました。

考えようによっては生活の全てをクライミングの上達のために使えるこの大チャンス!上手に使って春休みが終わったらぐーんと成長してた!って言えたらきっと楽しいですよね。

ご連絡いただいた方のレベルにもよりますが基本的には基礎的な体作りメニューになります。その点ご了承ください。

スクール生はもちろん、スクールに参加したことが無いという方もお気軽にご連絡ください。

締切 2020年3月20日(金)

ご連絡いただく際は以下のアンケートの内容を教えてください。

– – – – – – – – – ここから – – – – – – – – –
一番大きな目標
直近の目標:
名前(カナ):
名前(漢字):
生年月日:
性別:
郵便番号:
住所:
電話番号:
連絡先(Eメール):
ボルダリング経験:
リードクライミング経験:
ボルダリング最高グレード:
リード最高グレード:
クライミング以外にクライミングのために普段やっている事:
その他質問など:
– – – – – – – – – ここまで – – – – – – – – –

メール:info@hirosup.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数

フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/