アスリートクラス所属選手の発表

より一層選手たちの成長を支えていくために、またスクールとしても成長していくために新しい形を作る事にし、「アスリートクラス 所属選手」として数名の選手と年間を通してのコーチング契約を行いました。

これまでは月ごと、ないし3ヶ月ごとでのレッスンしか行っておりませんでしたが、改めて1年を通してサポートしていく事としました。

これからますます厳しい戦いが増えていきます。思うように成績が伸びない、成長を感じにくい時期も来るかと思います。体と心がどんどんと変化していく時期でもあり、また小学校中学校、高校と環境も変化を続けていきます。

そんな中で何があっても皆の事を全力でサポートしていく、応援していくから安心して進んで欲しいという僕からの応援の気持ちの表明でもあります。

これによる制約は一切ありません。僕一人の力で彼らが成長している、なんていう思いは全くありません。複数のコーチに師事している、複数のスクールに所属している選手の方が多いです。彼らの成長は彼ら自身の努力と、そして周りの全ての皆様のご支援の賜物です。是非これまでと変わらぬ、これまで以上の応援をしていただけたらと思います。

これまでベースキャンプ入間店で行ってきたレッスンと同じ名前になってしまうので別途名付けることも考えたのですが、こうした形になるということを思い描きながら作った「アスリートクラス」という枠、そしてそのレッスンに参加して成長してくれた彼らこそがヒローズアップ!クライミングクラブの「アスリートクラス」である、と思い名前はそのまま引き継ぐこととしました。

土日に行ってきたレッスンとしての「アスリートクラス」もそのまま存続させます。これまで通り、特に実力での制限を設けることをせずアスリートたらんとするやる気に溢れた選手達が集まるレッスンとして行っていきたいと思います。

この先、現アスリートクラスのメンバーがさらに成長し、活躍の場を広げるに合わせて例えば「アスリートジュニア」といった枠を作って行くことが出来たら、と未来のことを思い描いてワクワクしています。

スクールに通っている後輩たちの目標になるような、存在であってくれることと思います。


竹柴 勇吹(たけしば いぶき)
生年 2008年
出身地 東京都


島内 悠吾(しまうち ゆうご)
生年 2008年
出身地 東京都


山根 嘉穂(やまね かほ)
生年 2008年
出身地 茨城県


横田 呼春(よこた こはる)
生年 2005年
出身地 埼玉県


水嶋 美緒(みずしま みお)
生年 2006年
出身地 京都府


小屋松 恋(こやまつ れん)
生年 2008年
出身地 神奈川県