来期のスクールについて

こんにちは、ヒローズアップ!クライミングクラブ代表の太田です。

9月以降のスケジュール更新が滞ってしまっており申し訳ありません。
8月19日までには来期のスクールスケジュールを公開いたします。

それに伴ってお知らせがあります。

既に生徒の皆様にはお伝えしていた事なのですが9月に
・スポーツクライミング世界選手権への帯同でオーストリアへ(10日間)
・自身が主催するコンペ「のぼコン2018」の準備と実施(7日間)
とスケジュールが大変立て込んでしまい来期9月のレッスンは木曜NOSE町田店でのレッスンを除きお休みせていただく予定です。

参加していただいている生徒の皆さん、これから参加しようと考えてくださっていた皆さんには大変申し訳ありません。
来期のレッスンは10月から開始となりますのでご了承下さい。

その間これまでのレッスンの内容を振り返りながら自主トレの期間として励んでいただけたらとても嬉しいです。

生で世界選手権を経験できるまたとない機会、全力で吸収して皆さんに還元できるようがんばります。

また、9月22・23日に実施する「のぼコン2018」は大掛かりなレッスンの一つと考えて実施しております。あまり競技(コンペ)には興味がないという方も是非この機会にご参加下さい。大きな成長のきっかけとなってくれることと思っています。

よろしくお願いします。