アスリートチーム


アスリートチームについて

成長著しい選手達をより強力に応援していくべく2021年よりアスリートチームという形でのサポートを開始いたしました。
アスリートチームは年間での契約を行う形でのサポートとなります。

長期的な成長を睨んだプランを提供し、年齢、レベルに合わせてクライミング能力はもちろん、体作り、メンタルコントロール能力、身体操作能力など総合的なレベルアップを目指します。リモートでのトレーニングサポートにより遠隔地でも定期的なトレーニングサポートを行っています。

成長期特有の調子の乱れについても安心して歩んでいってもらう、そうした私からの応援の意思の表明でもあります。

ジュニアの選手が多いので、よりクライミングの幅を広げ、自分の体と対話し、楽しむ部分を大切にしながら成長していってもらえるようなサポートをしていきたいと考えています。

対象は日本代表やそれに準ずるレベルを目指す高いモチベーションのある選手たちです。
選手と書きましたが、コンペが目標でなくても、高い目標に向かって地道に積み上げていく、そうした強い気持ちを持った方も対象となります。

2022年所属選手
島内悠吾
山根嘉穂
横田呼春
木元彩寧
佐々木音和
佐藤凜歩
横田依杏
大図柊哉
西田和桜
阿部壮吾
杉本友葉

2021年所属選手
竹柴 勇吹
島内 悠吾
山根 嘉穂
横田 呼春
水嶋 美緒
小屋松 恋
杉本友葉
村田百音

申し込み・お問い合わせ

ヒローズアップ!クライミングクラブ
代表:太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358
メール:info@hirosup.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/