リモートレッスンのお知らせ


5月6日までのレッスン、合宿や講習などのイベント含めすべて中止といたします。
個別にご連絡はしておりましたがこうしてHPでの告知が遅くなってしまい申し訳ありません。

休業期間中ですが、基本的に皆さんとリモートでのやり取りをベースに動いていけたらと思っています。

現在企画しているのは2種類で
 1. マンツーマンリモートレッスン
 2. グループセッション(みんなで時間きめて筋トレしようの会)
です。

■マンツーマンリモートレッスン

1回約40分

月曜〜金曜
昼の部
 15:10〜
 16:00〜
 17:00〜

夜の部
 20:00〜
 21:00〜
*多少スタートがずれてしまうかもしれません。ご了承ください。

土曜日
 10:00〜
 11:00〜
 お昼休憩
 14:00〜
 15:00〜
 16:00〜
 17:00〜

料金ですが、手探りの部分も多いので当面4月末までは基本無料とさせていただきます。
予約はお手数おかけしますがこちらのLINEを登録していただき、そちらからご連絡ください。
既にメール、個人LINEなどでやり取りをしている方もリモートレッスンのやり取りについてはhirosupのオフィシャルアカウントで基本統一させていただけたらと思っています。よろしくお願いします。

LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数

やり取りの方法はZOOM、LINE、SKYPEなどなんでもOKです。

■グループセッション

平日14時30分〜のトレーニングセッションを行いたいと思います。
(ようはみんなで一緒に筋トレしようの会です)
約30分でこちらも参加は無料です。

どのような形でやるか、今後変化していく可能性はありますが、当面zoomというアプリを使ってやるつもりです。
週毎にhirosupのオフィシャルアカウントで参加URL・IDを発表し、そちらに参加していただく形を取ります。

ZOOM使ったことがない!よくわからない!という人は僕も使い始めたばかりですが、ある程度お手伝いできると思うのでご相談ください。

新しい環境なので色々とご不便おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

お問い合わせ

ヒローズアップ!クライミングクラブ 太田裕樹(おおたひろき)
メール:info@hirosup.com
08011984358