4周年記念「オブザベT」受付完了

皆様の応援のおかげでヒローズアップ!クライミングクラブは4周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。

実は3月から本格的に可動しはじめたので僕にとって1年の切り替わりは3月1日だったりするのですが、今年はいろいろあって告知が遅くなってしまいました。楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません。

生徒のみんなの成長が著しく、ときにそれを眺めているだけで満足してしまいそうな気持ちになりますが、皆と一緒に楽しく登り続けるために、そしていつまでも背中を追いかけてもらえるように、何よりもより力強くみんなの成長を支えられるように。自分自身の限界を押し上げていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

例年バリエーションが多すぎて注文が難しい!と言われているアニバーサリーTシャツですが、
今年はなんと!5種類からお気に入りを選ぶだけ!!簡単ですね(笑)

スクール生に限らず、お、これいいじゃん!って思ってくださった方はお気軽にご注文いただけると嬉しいです。

4周年アニバーサリー「オブザベT」
ボディカラー:ネイビー・ブラック・ホワイト・レッド
      杢グレー(スペシャルプリントバージョン)
サイズ: 90〜XXXL
Tシャツの素材: United Athle 5001-01 5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ

料金:4,200円(税込み 送料別)

お申し込みから2週間程度でお届け予定(業者さんの混み合い具合によって変動する可能性があります)

オーダーフォーム
https://forms.gle/Aogbom7duPX15XDBA

*化繊素材のTシャツが良い、別のボディ色が良い、という方はご相談ください。可能な範囲で対応させていただけたらと思います。