「浅草クライミング」- のぼコン2019協賛企業紹介

「のぼコン2019」エントリー受付中!
のぼコン2019詳細ページへ

のぼコン2019に協賛していただいているメーカー・企業様のご紹介です!
今回は子供達の間で大人気、大人にも愛用者が多い急成長中の日本発クライミングシューズメーカー「浅草クライミング」様です。

浅草クライミング:日本発のクライミングシューズ
クライミングが初めての人も、経験者もストレスなく履けるクライミングシューズが開発コンセプト。
3種の神器から命名した「鏡」「勾玉」「劔」の3モデルを展開。
日本ブランドのブランド名は日本語表記であるべきという考えのもとで「浅草登攀・浅草クライミング(ASAKUSA CLIMBING)」と命名しました。浅草の語源はアイヌ語の「アツアクサ=海を越える」と言われています。浅草クライミングというブランド名には「日本から海を越えるクライミングシューズ」ブランドになるという思いを込めています。
色や意匠も日本を感じてもらえる“藍色”や“抹茶色”、“菖蒲色”、“唐草模様”などを使用しています。シューズを作るためのラストとソールはオリジナルでストレスなく履けて勝負できるシューズに仕上げています。

そのコンセプト通りの仕上がりで子供たちから「痛くない」シューズとして絶大の支持を集めています。

そんな「浅草クライミング」様が昨年に引き続き今年ものぼコン2019に協賛してくださる事になりました。
上位に入賞したら賞品であれやこれが・・・・!?楽しみですね。

また、当日浅草クライミングのシューズを履いて実際にコンペの課題が登れる!
そんな試し履き会も実施予定です。
試し履き会は数あれど、コンペ当日に履いて登れる事なんてそうそう無い大チャンス。是非試してみてくださいね。

のぼコン2019のエントリー受付中♪
のぼコン2019詳細ページへ