「ボルサウルス」- のぼコン2019協賛企業紹介

「のぼコン2019」エントリー受付中!
のぼコン2019詳細ページへ

のぼコン2019に協賛していただいているメーカー・企業様のご紹介です!

スノーボード界で愛され続ける「スノサウルス」がそのノウハウを全力投入し、開発したクライミング専用ソックス「ボルサウルス」様です!

クライミングシューズは細かくサイズにこだわるのに、ソックスはルーズでも平気ですか?”
「ボルサウルス」は、長年ソックスを作り続けてきた経験と膨大なデータを基に、クライミングに特化したソックスを作っています。

目指すところは、
 【快適性】comfortable
 【機能性】functional
 【実用的】practical
 【普遍的】universal
 【希少性】rare
いくつもの特殊な編法技術を用い、完全オリジナルフォルムにしてmade in JAPANを実現!!

『履いていることを忘れるフィット感』

是非、騙されたと思って履いてみてください。

との事!
僕もサンプルをいただいて履いてみましたがとても履き心地がよく、普段から使いたくなるようなソックスでした。

そんな「ボルサウルス」様がのぼコン2019に協賛してくださる事になりました。
賞品はもちろん、当日はブースも出してくださるとのこと、楽しみですねー!

ボルサウルス製品の詳細はHPをご覧ください!
boulsaurus.com

のぼコン2019のエントリー受付中♪
のぼコン2019詳細ページへ

コメント

  1. ・・・ より:

      良かった