セッター紹介「渡部昇平」&カメラマン「WAKASAI」 のぼコン2018

のぼコン2018は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月22日(土)23日(日)開催です!もう間もなくエントリー締切ですよー!迷っている方はお早めに!!
(エントリーはコチラから)

エントリーリストも随時更新中

THE 前”脚”

HEADROCK クライミングジム店長!「渡部昇平」さん
まさに、まさに「のぼコン」のコンセプトど真ん中。
大人になってからボルダリングを初めて、その魅力に取り憑かれ、自分のジムをオープン!その楽しさを多くの人に発信中!好きの究極の形の一つですね。

ヘッドロックでも隔月で登ってのんじゃう、そんな素敵なイベントを開催中!間違いなく楽しめるので皆さん是非参加してみてくださいね♪
そんなHEADROCKの「渡部昇平」さんからメッセージをいただいています。

前年に続き、セッターとして参加させてもらいますが、今回は当日もお手伝いします!皆さまの熱いトライを肴にしてそのあとみんなでビールを飲んじゃったりしましょう!よろしくお願いします!

忙しい合間を縫ってなんと今年はコンペ当日も来てくれるかも!?
楽しみにしていてくださいね♪

そーしーて、今回はさらにプロカメラマン、WAKASIさんの紹介も一緒にいっちゃいますよー!!

TAKING THE MOVEMENT

東京在住、大分県出身。写真家・本田正浩氏に師事。
Web制作会社にて広報やプロダクト用の写真の撮影、動画の企画・撮影・編集・配信などを担当し、2016年に独立。自身のクライミング経験を活かしてクライミングコンペの撮影や、クライミングジムのWebサイトやポスター等の撮影を行っています。

というWAKASAIさん、自身もクライミングジムスタッフをしてしまうほどのクライミング好き!フェイスブックページに掲載されている昨年大会の写真は全てWAKASAIさんの手によるものです。

プロフィール画像がかっこいい写真に置き換えられるかも!ぜひぜひいっぱい登って写真撮ってもらいましょうね♪

のぼコン2018は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月22日(土)、23日(日)開催です!まだまだエントリー受付中!

これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

エントリーはコチラから!
参加者一覧はコチラ