結果まとめ – のぼコン2018


のぼコン2018 大人デー・キッズデーともに無事終了、大盛況でした!
ご参加頂いた選手の皆様はもちろん、セッター陣、スタッフ陣、ブースを出していただいたり協賛していただいた皆様、応援してくださった皆様、関わってくださった全ての方に深く深くお礼を申し上げます。

詳細な振り返りなどはまた別途行いたいと思います。
写真は10月中?動画は年内?ぐらいに出来上がってくるかと思いますのでお楽しみに!!
撮影いただいた動画、写真などは是非 #のぼコン、#のぼコン2018 といったタグ付きで上げていただけるとアップしていただいたものを見つけやすいのでとても嬉しいです。

とりあえずこちらにリザルト類をまとめます。

大人デー
予選リザルト
http://nobocomp.herokuapp.com/
決勝リザルト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zx3EhuZ-UOG72VVy8CVCCmqoA67BiRseJ4TseJmTJzM/edit?usp=sharing
総合リザルト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/14bje2ejdmybKzMrupfLWR3K3OEI5bp_MgjvbLPzETCw/edit?usp=sharing

キッズデー
予選リザルト
https://nobocomp-kids.herokuapp.com/
決勝リザルト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1YtqVwseTMc5cpvxUzqsMY7zNtOmVnatpRYjeOI05mjc/edit?usp=sharing
総合リザルト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XcRr3c8sTL3z19aR38HXW15n4hWjbTvfqtFUaHwo_e8/edit?usp=sharing

今年で卒業になってしまう!来年も参加したい!という嬉しい声もいただいています。
どうにかもっとたくさんの人に楽しんでもらえるような仕組み考えていきたいと思います。
来年の「#のぼコン2019」も皆様よろしくお願いします!!

キッズデーは後半全く声がでなくなってしまってすみませんでした。
来年は2日間しゃべりっぱなしで耐えられるような喉を作っておきます(笑

【協賛】
MAMMUT SPORTS GROUP JAPAN(株) Far Yeast Brewing株式会社 東京粉末 浅草クライミング 自動家計簿マネーフォワード 清水脊椎クリニック
クライミング・ボルダリング専門店 セブンエー
CLIMB HEADS(クライムヘッズ)
and handwork