「東京粉末 Tokyo Powder Industries」協賛企業紹介第2弾 – のぼコン2018


まだまだ先のような気がしていたのぼコン2018の開催まで。。。気がつけばもう20日後!!

エントリーの締切は、と書こうとして今サイトチェックしたらエントリー締切日書いてなかった(・・;
お振込日と同じで14日を締め切りとします!が、知らなかった!という方はその後でのエントリーでも大丈夫です。(でも遅くとも18日ぐらいまでかな)

当日のタイムスケジュールなどの準備もありますのでなるべく早めのエントリーをお願いしますね♪
エントリーはコチラから!
参加者一覧はコチラ
お振込いただいた方の情報も随時更新しております。

協賛企業さん紹介の第2弾はコチラの超・超・超有名ブランド

TOKYO POWDER INDUSTRIES

東 京 粉 末!!

革新的なPRODUCTを続々とこの世に送り出している、東京粉末が「のぼコン2018」に協賛してくだいました。

次々と生まれてくる新しい発想と商品に追いつかないよー!という方も多いのではないでしょうか。
コンペ当日はアンバサダーの若宮さんも開場にいるので捕まえて深い粉トーク、できるかもしれません(^^)

またMEDIAでの発信も積極的に行っており、昨年からスタートした「粉末ラジオ」も更新されるたびに毎回新たな話題を提供してくれています。コンペの真面目な話もあったりなんかしてマストチェックですよ!
粉末ラジオ「Ep.1:ラジオを始める」 – KONA BLOG

のぼコン2018は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月22日(土)、23日(日)開催です!まだまだエントリー受付中!

これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

関連リンク
東京粉末

エントリーはコチラから!
参加者一覧はコチラ