「Mr. Q」セッター紹介第3弾 – のぼコン2018

のぼコン2018のエントリー受付終了まで1週間を切りました!
とっても大事な所、アピールさせてください。

・キッズデーが出来ました!23日(日)は子供達のための日!保護者の皆様がビールを飲みながら観戦楽しんで下さい(^^)

・のぼコン2018はボルダリングしかしたことない、コンペにまだ出たことがない、これから頑張りたい、そんな方のためのコンペです!

ロープつけて登ったことがなくても、結び方がわからなくても全く問題なし!

迷っている方は今すぐコチラからエントリーお待ちしてます!

いよいよ3人目となりました。
セッターさんのご紹介!
昨年も参戦してくれたMr.Q!!

実は彼も大人になってから始めたクライマーの一人。
何歳からだって楽しめる!成長できる!

登れなそうで登れる課題

岩にジムに、登れない課題を求めて東へ西へ。
アプローチが遠くて(体力的に)たどり着けない岩が多い、と言いながら四段を落とすツヨツヨクライマーです。

そんなMr.Qからコメントをもらいました!
「しがないフリーなプログラマ兼クライマーのQです。課題設定の方針は、登れそうで、登れない、でもやっぱり登れて、怪我無く終わって、ビールが旨い、です。よろしくお願いします。」

とのことです!

登れなさそうで、でもみんなでやってるとあれ、登れた!なんてみんな大好物のやつですね!楽しみ♪

開催までの間、順次セッター紹介、協賛企業の紹介をしていきますのでこれからもチェックよろしく(^O^)/
参加者もまだまだ募集中!

エントリーはコチラから!
参加者一覧はコチラ