「自動家計簿マネーフォワード」「清水脊椎クリニック」協賛企業紹介第4・5弾 – のぼコン2018

のぼコン2018のエントリー締め切りは9月14日!
迷っている方は今すぐコチラから参加よろしくお願いします(^O^)/

大事なお知らせ

1. 詳細なルールやタイムスケジュールについて
 9月18日(火)にこのHP上で発表します。夕方までには告知したいと思いますが遅くなってしまったらごめんなさい。

2. 参加賞について
 キッズデーは当然ソフトドリンクをご用意!飲めない大人の方もソフトドリンクがございますのでご安心ください♪

3. キャンセルのご連絡や不明な点の質問は以下のメールアドレスまで!
 残念ながら予定が入ってしまった!場合はなるべく早くキャンセルのご連絡をいただけますようよろしくお願いします。
nobocomp2018@gmail.com

自動家計簿マネーフォワード


第4弾は株式会社マネーフォワードさん。

「お金と前向きに向き合い、可能性を広げる」事をミッションとして様々なサービスを打ち出している会社です。

個人向けで特に一押しのサービスはなんと650万人!が利用している自動家計簿のマネーフォワードだそうです。銀行口座やカードを登録しておくとお金の流れが一発で把握出来て節約につながる、そんなアプリですね。

節約したらシューズ代が捻出できるかも!?

興味がある方は是非コチラをチェック!
https://moneyforward.com/

清水脊椎クリニック


続いて第5弾は清水脊椎クリニックさん。

調布駅東口から徒歩3分、新宿八王子からもアクセスしやすい好立地にあり、脊椎を専門とした手術を行っているクリニックさんです。

興味がある人はコチラへ!
http://www.sekitsui.jp/

のぼコン2018は大人と子供のための「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月22日(土)、23日(日)開催です!まだまだエントリー受付中!

これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

エントリーはコチラから!
参加者一覧はコチラ