「CLIMB HEADSクライムヘッズ」「and-handwork」協賛企業紹介第7・8弾 – のぼコン2018


いよいよ開催まで残すところ2日!
大会最後のトレーニング!で追い込みすぎて怪我しないように要・注・意!
その本気は大会で見せてくれよな!

大会前の情報更新予定
・9月20日14時頃
 当日のスケジュール詳細 トップロープ・スピードにトライする順番確定
・9月20日18時頃
 スピード壁、トップロープ壁のデモ動画アップ

【当日の注意】
・NOSE町田店には専用の駐車場がありません。大会のためにご来店の際には公共の交通機関をご利用いただくか、ジム周辺のコインパーキングをご利用ください。
・貴重品ロッカーがないためご自身で管理していただくことになります。手元で保管するためのビニール袋はご用意するつもりですが、あまり高価なものはお持ちいただかないようお願いいたします。

さてさてー!気を取り直して最後の協賛企業さんのご紹介!!
日本発信のブランドが2社、のぼコン2018の協賛に手を上げてくれました!!

かゆいところに手が届く

岩場で使用するボルダリングマットを中心としたハンドメイドのクライミングブランド。
現役外岩クライマーがクライマーのために試行錯誤したアイテムが満載です。
カユいところに手が届いている拘りのギミックは要チェックです!

欲しいものがないなら作ってしまえ!
生粋のクライマーである御本人が自分自身の経験、仲間の経験から作り出されるアイテム郡はまさに「かゆいところに手が届く」仕様満載!
のぼコン当日はブースも出して現地で購入も可能だそうですよ!

さ・ら・に!
当日メインマットお買い上げの方は嬉しいサービスがあるんだとか。
これは来るしかないですね♪
のぼコン前に欲しくなっちゃった!そんなあなたはHPへGO!
https://climbheads.com/

続いて二つ目のメーカーは!

クライミングがより身近に感じるギア

クライミングがより身近に感じるギアを作製しているガレージメーカーです。必要な機能と使用用途を考慮したギアを作製しています。

こちらもやはりクライマーであるご自身のほしいと思ったアイテムを自ら作り出している、そんな素敵なブランドです。
なかなか店頭に並ぶことが少ないレアアイテム、ゲットのチャンスですよ!!
是非ブースに遊びにいってみてくださいね♪

https://and-handwork.com/

ではではもう2回か3回ねたらのぼコン当日!
セットも順調に進んでますのでおったのしみにー!(^^)/