アスリートサポート for のぼコンキッズアスリート

のぼコンで優秀な成績を納めた選手達のより一層の成長をサポートするべく、ヒローズアップ!として、太田裕樹として応援する仕組みを作りました。

「より良い教育と正しい知識を広めて皆が自尊心を持ち、自分自身によって立てる」社会を作る事が僕が目指す未来の大事な1ピースです。このアスリートサポートの中で色々な知識と考え方を身につけて、僕がいなくても自分でもっともっと強くなっていける!という自信を持ってもらう事が目的の一つです。

もちろん僕側も常に自分のレベルアップを続けていつまでも必要だと言ってもらえるように、全力で頑張りますよ!そうしてお互いに切磋琢磨する関係こそがコーチと選手の最高の形の一つだと思っています。

【対象】
アスリートサポートAクラス
 ・シリーズ戦年間総合優勝選手
 ・SSランク獲得選手

アスリートサポートBクラス
 ・シリーズ戦年間2位・3位の選手
 ・シリーズ戦年間各学年1位の選手(小学5年生以上)

上記のうち希望する選手の方に対して、年間アスリートサポート契約選手としてサポートを行います。

小学5年生以上としているのは1年生〜4年生まではまだまだそうした事に縛られるよりもクライミングはもちろん、より広くスポーツとして色々な事を経験して「楽しむ」ところに主眼を置いて成長していってほしいという思いからです。強くサポートを希望される方がいらっしゃるようでしたら相談の上でお話進めさせていただけたらと思いますので別途ご連絡ください。

主なサポート内容は以下の通りです。

【サポート内容】
・トレーニングプランの作成(年間や大会に向けて)
・トレーニングメニューの作成(競技・フィジカル・メンタル)
・動画を活用して登り方・トレーニング指導
・食事や生活の相談など
・リモートでのトレーニング指導やLINEでの相談は随時可能な限り対応します

これに加えて合同練習会や各種講習・強化合宿などの参加費を免除(または減額)したりといったサポートを受ける事が出来ます。

以上が概要となります。

補足として、現在指導を受けている指導者の方がいた場合、その方やチームからの所属変更や鞍替えを促すような意図は全くありません。その点ご承知おきいただけたらと思います。喧嘩をするつもりは全くありません。
また、これによって他の指導者の指導を受けられない、という事もありません。複数の指導者がお互いの不足を補い合って1人の選手の指導をすることはお互いにその理解があれば全く問題が無いと思っています。

該当される方には別途メールにてご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

もう少しカジュアルなサポートとして
「のぼコンサポーターズ」
というものも作りました。

こちらも是非ご活用ください。
のぼコンサポーターズ制度について

【お問合せ先】
ヒローズアップ!クライミングクラブ
代表 太田裕樹
hirokiohta@hirosup.com(従来のgmailのアドレスでも大丈夫です)
08011984358