「アイデス株式会社」- のぼコン2019協賛企業紹介

「のぼコン2019」エントリー受付中!
のぼコン2019詳細ページへ

のぼコン2019に協賛していただいているメーカー・企業様のご紹介です!

忍者だったらきっとなんでも登れるはず・・・!そんな子供達の夢をサポート、家トレで忍者を目指せ!
家庭用ボルダリングウォールを販売している「アイデス株式会社」様の紹介です!

従来、ボルダリングジムなどでしか体験できなかったボルダリング遊びを家庭でも気軽に楽しめる遊具です。

子ども達のあこがれである”忍者”をモチーフとした「ニンジャボルダリング」は、成長に応じて3パターンに変化(へんげ)します。

「かべ登りの術」や「かくれ身の術」などの様々な”忍者遊び”ができ、楽しみながら運動能力を育めます。

なんと当日 「ニンジャボルダリング」はもちろん、上の画像に載っている他の忍者TOYシリーズで実際に遊ぶ事ができますよ!

小さな兄弟がいるご家庭もおにいちゃん、おねえちゃん達がコンペに参加している間こちらで遊んでいただけます♪

もちろん、コンペ参加のみんなも合間に遊んでくださいね。遊んでくれた方にはプレゼントがあるという噂です。

忍者TOYシリーズの詳細はこちらをご覧ください。
【プレスリリース】「NINJA SPORTS TOY」の4アイテム発表! – アイデス株式会社

のぼコン2019のエントリー受付中♪
のぼコン2019詳細ページへ