【PR】おうちでスポーツ!ニンジャンパー

僕が監修したニンジャボルダリング、実はニンスポ(ニンジャスポーツトイ)というコンセプトで作成されました。
今回はニンスポの仲間から「ニンジャンパー」をご紹介します!


もしかしたら一番忍者要素の強いアイテムかも?いつの時代も忍者はみんなのヒーロー!技の紹介動画を見ているだけで僕もワクワクしてしまいました。


一見簡単そうに見える動きも不安定なニンジャンパーの上で行う事でレベルアップ!きちんと自分の力で姿勢を保たないとグラグラと揺れてしまってかっこいいポーズを取ることが出来ません。様々な忍びの技をかっこよく出来るように練習することで自然と姿勢も良くなりそうです。
素早い動きをしようとすると自然とつま先立ちに近づくので代謝もアップ、室内でしっかり体を動かすには必須アイテムですね。


単純に上下にジャンプするだけでも実は体の力をすごく必要とします。
大人の人もテレビを見る時にニンジャンパーの上で見るようにしたらダイエットにもなりますよ。


ニンジャンパー
対象:6歳~ 制限重量:100kg サイズ:W105×L105×H32cm
ニンジャンパーの詳細はこちら
http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=502

【ニンスポ仲間 紹介記事】

【PR】 おうちで登る!ニンジャボルダリング
自分が監修した「ニンジャ ボルダリング」が今年に入って発売されました。 今日はその紹介をしたいと思います。 限られた...
【PR】おうちでスポーツ!ニンジャスライダー
僕が監修したニンジャボルダリング、実はニンスポ(ニンジャスポーツトイ)というコンセプトで作成されました。 今回はニンスポの仲間から「ニンジ...