【PR】おうちでスポーツ!ニンジャスライダー

僕が監修したニンジャボルダリング、実はニンスポ(ニンジャスポーツトイ)というコンセプトで作成されました。
今回はニンスポの仲間から「ニンジャスライダー」をご紹介します!


つるつると滑りやすい床の上で安定した姿勢を保ちながらも素早く体を動かす事が求められるニンジャスライダーは遊びながらバランス感覚や体幹を鍛えるのにとても素晴らしいアイテムです。


最初は足でタッチ、レベルが上がると足だけではなく、手でのタッチが入る事で上下の運動が生まれ、より複雑な動きをコントロールする必要があります。


一番難しいレベル4になると前か後ろ、どちらが光るかわからないので瞬時に判断して動かないとバランスを崩して転んでしまいます。得点を競えるようになっているのも良いですね。


子供が競う事が大好き!家族と、友達と、夢中になって遊んでいたらいつのまにか腹筋がバキバキになっているかも?
外で思い切り遊んだり、スポーツ施設に行きにくい今、こうしたアイテムは子供にも大人にも必要ですね。

ニンジャスライダー
対象:8歳~、制限重量:90kg、サイズ:W59.5×L177×H5.1cm

ニンジャスライダーの詳細はこちら
http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=503

【ニンスポ仲間 紹介記事】

【PR】 おうちで登る!ニンジャボルダリング
自分が監修した「ニンジャ ボルダリング」が今年に入って発売されました。 今日はその紹介をしたいと思います。 限られた...
【PR】おうちでスポーツ!ニンジャンパー
僕が監修したニンジャボルダリング、実はニンスポ(ニンジャスポーツトイ)というコンセプトで作成されました。 今回はニンスポの仲間から「ニンジ...