NINJA BOULDERING 発売間近

ニンニン!

開発に関わったNINJA BOULDERINGがついに完成、いよいよ発売に向けておもちゃショーに出展するそうです!
小さなお子さん向けの製品ですが、家庭内で楽しく登ってもらえるように僕も含めみんなで知恵を絞って作り上げました。

なんと日本忍者協議会という由緒正しい忍者の団体から公認を受けているとのこと!
https://ninja-official.com/

おもちゃショーは6月15、16日に国際展示場で開催、6月15日は僕も会場ブースにおります!
ボルダリング以外にもすっごい楽しそうなNINJA TOYが展示・体験出来る予定です!是非遊びにきてくださいね(^^)

なんと”本物”の忍者もブースに来てくれるそうですよ。めっちゃ楽しみ!!

ニンジャボルダリングの製品情報はこちら
http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=504

おもちゃで世界を笑顔に。
東京おもちゃショー2019
http://www.toys.or.jp/toyshow/
#おもちゃショー2019