オススメ治療院 浜崎治療院@目黒

13260210_1731914247047576_7602448210103090555_n (1)

レッスン前に目黒の浜崎治療院で体を見てもらいました。日頃から自分でもケアしているつもりですが、どうしても疲労はたまってしまうもの。定期的にプロに見てもらって良い状態を保ちたいですね

13244660_1731914253714242_7311666480330883541_n

ご自身はそれほどクライミングはされないとのこですが、小山田大さんのトレーナーだったり、クライミングジムプロジェクト内で治療されていたりとその実力は折紙付ですし、クライマートークが全部通じるのも魅力的。

痛いところがないクライマーは居ない、なんていうのは一昔前の話。換えが効かない自分の体、しっかりメンテナンスして気持よく登り続けられる状態を維持しましょう(^^)

体を傷めにくい登り方はヒローズアップ!クライミングクラブで。

9月〜11月のスクールについて