アスリート・岩場・イベント – 2022年8月

・夏休み特別イベント(川遊び・キャンプ等)
・青森 アスリートレッスン(スパロウズ)

【夏休み特別イベント!!】
8月11日(木・祝) 秋川渓谷(十里木周辺)川遊び&ボルダリング
 前半は十里木BBQ場周辺で本格的に川遊び!(参加者メンバーによってはちょっと上流の川ボルダーに行きます)その後移動して御岳渓谷でのボルダリング!
 http://hirosup.hohta.com/2022/07/24/post-13095/

8月12日〜14日(金〜日) 小川山 キャンプ&クライミング
 大自然の中でクライミングを満喫しましょう!
クライミングの原点でもある岩登り、日本の聖地の一つである小川山(廻り目平キャンプ場)に行く予定です。
ジムとは全く違った環境で岩をよじ登り上に立つ喜び、夜には焚き火を囲んで夜空を見上げて、クライミング談義に花を咲かせましょう。

ボルダリング・リードの両方を行う予定です。
 http://hirosup.hohta.com/2022/07/24/post-13088/

8月23日(火) つくしのアスレチック コーディネーショントレーニング
コーディネーション能力のアップ。バランス感覚、体を、手足を自由に動かせるようにすること。アスレチックで遊びながら(遊び要素が多くなってしまうかもしれませんが 笑)トレーニングをしていきましょう。
 イメージとしては真面目に遊ぶ、という感じで進めていきたいと思います。

 http://hirosup.hohta.com/2022/07/24/post-13092/

■青森
8月7日(日) 10時〜16時 スパロウズ アスリートレッスン(両方)

クライミング能力を高め、自分が思う頂きに到達するために。
リード・ボルダー・フィジカルトレーニングも含めてレッスンを行います。

一般参加 11000円
前日ののぼコン参加者 8800円
アスリートクラス所属選手 8800円

 お申し込みフォーム
https://forms.gle/NHADCtVLiccsptNd7

【キッズ・ジュニアアスリート向け】
■強化合宿
7月25日(月)〜7月28日(木) 南砺合宿(桜ヶ池クライミングセンター)

昨年実施し、大変に参加者の成長が大きかった強化合宿を今年も行います。
一部の参加も可能です。

お申し込み、詳細はこちらから

参加者募集 - 南砺クライミング合宿(7月25日〜28日)
昨年行い、参加者全員の非常に大きな成長を感じることができた富山県南砺市・桜ヶ池クライミングセンターでの強化合宿を今年も行います。 ...

■岩手
6月5日(日) 11時〜15時 クラムボン(岩手) ユースボルダー直前特訓

ユースボルダー直前特訓
大会で成績を出していくために、
苦手克服、強みの強化はもちろん、
当日に向けての準備や当日のアップといった部分も含めて伝えていけたらと思います。

8800円
アスリートクラス所属選手 6600円

別途施設利用料がかかります。

 お申し込みフォーム
 https://forms.gle/idXRszMgYEicUXvG7

■京都
6月25日(土) 16時〜19時グラビティリサーチサンガ のぼコン後特別レッスン(リード)
6月26日(日) 9時30分〜15時グラビティリサーチサンガ アスリートレッスン(両方)

クライミング能力を高め、自分が思う頂きに到達するために。
リード・ボルダー・フィジカルトレーニングも含めてレッスンを行います。

一般参加 11000円
前日ののぼコン参加者 8800円
アスリートクラス所属選手 8800円

お申し込みフォーム
https://forms.gle/FRP8sxyqn5ZixPYX6

■ベースキャンプ入間
6月11日(土) 10時〜17時 ベースキャンプ入間 アスリートレッスン(主にリード)
7月10日(日) 10時〜17時 ベースキャンプ入間 アスリートレッスン(午前リード・午後ボルダー)

アスリートと言われるとちょっと尻込みしちゃうけど、リードクライミングのレベルアップを目指したい、という方にもご参加いただけます。
前半(10時〜13時)のみ、後半のみ(14時〜17時といった形での参加も可能です。

通日参加 11,000円
半分参加 6,600円

https://forms.gle/hGv2MqspdXK93GpZ7