パラクライマー(アスリート)向けのレッスンスタート

「見えない壁だって、越えられる」が合言葉のNPO法人モンキーマジックが主催するインドアクライミングスクールの講師、パラクライミング世界チャンピオン小林幸一郎氏のコーチでもあるヒローズアップ!クライミングクラブ主催のヒロによるレッスンです。

競技志向が高いアスリートの方向けのレッスンになります。
大会に出場したい。出場して良い成績を残したい。という方はもちろん、既に成果が出ているがさらに成長していきたいという方のご参加お待ちしております。

まずは参加者として視覚に障害を持った方、聴覚に障害を持った方を想定しています。
*聴覚に障害を持った方に関して
 申し訳ないのですが太田は手話が出来ません。iPhoneなどのデバイスを使っての音声変換や口話、必要に応じて筆談でのコミュニケーションとなります。その点ご了承下さい。

視覚に障害を持った方はナビゲーターの方と一緒のご参加がオススメです。
ナビゲーターの方へのクライミングの指導はもちろん、ナビゲーションの上達のためのレクチャーも随時行っております。
ナビゲーターの方は1回2000円でご参加いただけます。

日程:
12月22日(土)
1月26日(土)
2月23日(土)

(全2回)
時間:10時〜13時
定員:4名
場所:ベースキャンプ入間店(武蔵藤沢)
料金 3回 15,000円
*ジム利用料・用具のレンタル料などは別途クライミングジムにお支払下さい。

お問い合わせ、申込みは以下のフォームやメール、LINEなどご都合の良い方法でお問い合わせ下さい。

フォームから申し込む

メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/

ヒローズアップ!クライミングクラブ
太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358