【コーセイ】パーソナルレッスンについて

・ムーブの幅を広げたい

・苦手なムーブをできるようにしたい

・ホールドの向きや種類によって対応していくコツが知りたい

・リードクライミングの指導をしてほしい

・トレーニングの方法や、取り組み方を教えてほしい

このような悩みに答えます。

あなたのレベルに合った指導を提案させて頂きます!

こんにちは!
ヒローズアップクライミングクラブ講師の大森光星です。
パーソナルレッスンは個人のレベルに合わせて行うので、効率的に技術の習得ができます。

個人の技術習得に必要な課題を作成する

僕のパーソナルレッスンでは、苦手なムーブや習得したいムーブに合わせて難易度を調節した課題を作成することができます。

苦手なムーブは使用するホールドをよくしたり、距離を近づけたりして段階的に練習することで習得が可能です。

動画で登りを確認する

登っているところを動画で撮影し、重心の位置や体の使い方を確認します。
自分の登り方を客観的に理解したうえで指導を受けると、改善点が明白になり動きの修正がしやすくなります。

リードクライミングの指導

リードクライミングは登ることに加えクリップ動作が入るだけでなく、登攀距離も伸びるため、必要な技術や戦略が増えます。
リードの経験が浅く、課題を登り切る戦略を自分で立てるのがまだ難しいと感じている方は特にお勧めです。

トレーニングの方法や、取り組み方を教えてほしい

トレーニングは自分の目的やレベルに合わせてしっかり行っていけば、成果に繋がりやすいです。
人間は体に新しい刺激が入るとそれに適応しようとします。
つまり、しっかりトレーニングを行えれば体はどんどん強くなっていきます。
「トレーニングをしたいけど何からやれば良いかわからない。」
このよう方にパーソナルトレーニングはお勧めです。

【コーセイ】パーソナル日程

平日の日程
【T-WALL江戸川橋】橋毎週水曜20:15-21:45
1時間30分 9,900円

土日の日程

6月の土日レッスンスケジュール(2021年)
1時間30分 11,000円

上記以外の場所や時間でも、ご相談いただければ対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み

以下いずれかの方法でご連絡ください。
グループでのお申し込みも可能です。
以下いずれかの方法でご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
ヒローズアップ!クライミングクラブ
大森光星(オオモリ コウセイ)
07044221089
メール:kohsei_ohmori@hirosup.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/

この投稿をInstagramで見る

ヒローズアップ!(@hirosup_climb)がシェアした投稿